ゴリラのぬいぐるみと出会ったこと

小さい頃は、ぬいぐるみが大好きで、お店などで見つけるたびに母や父にねだっていたのを覚えています。
でも、それも小学生までで、中学、高校になると、可愛いなとは思うけど、そんなに欲しいと思わなくなりました。
ある日、原宿で買い物をしていた時です。
ふらーっと立ち寄ったお店の一角に、三匹のゴリラのぬいぐるみ、がちょこんと座っていました。
ちょこん、といってもサイズは結構大きくて、高さは50センチくらいあります。
「可愛い!」一目見た時から気に入りました。
そのまま20分くらい眺めていたと思います。
その20分の間、ただ眺めていただけではありません。
このゴリラを、連れて帰るか否か、考えていたのです。
多分、数年前の私なら問答無用で連れて帰っていたと思います。
だけど考えたのです。
もう家にはたくさんのぬいぐるみがある。これ以上増やしてもなぁ。
結局、20分考え込んだ末に、私は何も買わずにそのお店を出ました。
でも、家に帰ってからもあのゴリラが頭から離れません。「連れて帰ってくればよかった。」
そう後悔したのは帰ってきてからそれほど時間が経たないうちでした。でも、私の家から、原宿までは1時間半くらいかかります。もう一度行くにも交通費がかかるし…
そう思っていたら、横浜にも同じ系列のお店があったので、その一週間後にゴリラを連れて帰ることになりました。今でも可愛がっています。発毛

二重記念美、なにがいい?

そんな二重記念美、なにがそんなにいいのかというと、いくつかを挙げられます。
まずは先ほども出ました粘着力です。
医療の場で使われる液体絆創膏の成分と同じものなので、
デリケートなまぶたをしっかり固定しつつも負担が最小限に抑えられます。

そして二重の美容液というだけあって美容成分がすごいんですよ。
フラーレンといってノーベル化学賞を受賞し高級化粧品にもよく入っている成分をまず紹介します。
ビタミンCの172倍ともいわれるその力で活性酵素の害をなくしてたるみやくすみに効きます。
さらにヒアルロン酸で乾燥しやすい目元を保湿。
むくみも二重の大敵です。引き締め効果のある漢方成分オウゴン根エキスにお任せです。

二重ケアと目元ケア、Wのケアができる二重記念美、
人気が爆発するのも当然かもしれませんね。

二重記念美で本物の二重になります

二重記念美を使い続けることで、だんだんクセがつき、自然な本物の二重を手に入れる事ができます。
二重記念美は吸着力がとても優れていて、24時間キープすることができるほどの吸着力です。
また二重記念美にはまぶたの美容液成分が含まれているので、まぶた自体が引き締まったり、潤いを与えてくれます。

まぶたを二重にするために、二重ノリやテープなど様々なものがありますが、使っていると、まぶたがだんだんたるんでしまったり、まぶたが腫れてしまったり、カブレてしまったりとトラブル等がある場合があります。しかし、二重記念美を使うことで、まぶたの引き締め効果があるので、より二重のクセが付きやすく、二重になりやすいです。

◆二重記念美の使い方は本物に簡単です!

まず寝る前に二重記念美を二重にしたいまぶたの上に塗り、ステックでしっかり押し上げ二重の線をくっきり付けます。吸着力が優れているので、失敗することなく二重をくっきりと作る事ができます。
そのまま寝ても取れる心配もありません。朝になっても粘着力は変わりません。24時間キープしてくれるので、その上に化粧しても問題はありません。

メイク落としの際もゴジゴシ擦ったりせずに、楽に落とす事ができます。

また寝る前に二重記念美で二重のくせ付けをします。これを続けることで、だんだんと自然な二重を作る事ができます。

ここでより二重をしやすくするためのポイントですが、毎回二重のラインは同じ所に作ります。またまふたが浮腫んでしまうと二重にもなりにくくなってしまうので、浮腫まないように日々気を付けることが大切です。

また睡眠も良くとるなど、規則正しく生活した方が浮腫みにくくなります。
このように二重になるために、土台となるまぶたの状態も大切になってきます。
二重まぶたを手に入れられたら、顔の印象も変わったり、自分に自信がついたりします。
本物の二重を手に入れる近道だと思います。少しずつ効果が出てくるので、寝る前にくせ付けるだけとお手軽です。DCCサプリの口コミで疑問解消!

スイートポテトパン・お芋の風味です

現代風のグルメは日常的なおやつでも色々な商品あり、時々小腹用として買うのが、アンパンとかクリームパンで小ぶりサイズの商品。
昔風という感じのアンパンもたまにはいいし、平凡なカスタードのクリームパンもいいなと思ったけれど、スイートポテト味を購入してみました。

パンの生地としてはレギュラーサイズより薄い物で、一個食べてみると一口めは普通のカスタードクリーム、半分になったところでスイートポテトの風味がしました。
クリームにさつまいものピューレでも練りこんであるのかなと食べてみたら、角切りのさつまいも、だから商品名が「スイートポテト・クリームパン」という。

小ぶりサイズのクリームパンの中には数個のさつまいも、食べながらお芋の味と香りはするけれど、現代風おやつのグルメはクリームパンみたいな物ですね。
休日のおやつとしては風変りも楽しめる一つ、日常的なおやつにするならば粒餡のアンパンか昔ながらのクリームパンがいいな。

懐かしい感覚のするお菓子は日々忙しい中でのなごみになるし、商品としては古き物でも美味しいからロングセラー、小学校の帰り道など思い出しながら食べたり。
菓子パンの種類ならメロンパンもたまにはいい、でもあの大きいサイズは二回分くらいはあるから、小ぶりで十分です。スキンケア

二重記念美の評判って?

二重記念美の評判ってどうなのでしょうね?

第一印象は、目で決まります。
二重記念美は、きれいな、くっきりとした二重になりたい方にための、二重まぶた専用の美容液です。今まで使っていたアイプチや、クセ付けよう二重美容液では、粘着力が弱くすぐに崩れてしまったり、入っている成分が悪く、まぶたが赤くかぶれてしまったりと、うまくいきませんでした。二重記念美を使うと、0.5秒で密着し、二重が24時間持続できます。粘着力が強力で、寝ている間に、強力なクセ付けができるためです。アルカリヒアルロン酸を配合しているので、肌にも安心です。液体ばんそうこうと同じ成分で作られているため、血を止めるために傷口に使用するものと同じなので、とても強力に密着するのに安心して使えます。自然な形の二重ができ、目力を上げることができます。

◆私の友達の中でも評判です

二重記念美は、友達同士の旅行で、一人の子が持ってきてみんなで試してみました。寝る前に塗って寝ると、朝起きてもとれていません。粘着力が強くてびっくりしたねと、くっきりした二重で盛り上がりました。もちろん、旅行の写真は、景色よりも顔のアップをたくさん撮って、楽しい時間を過ごすことができました。旅行から帰ってきてから、毎日使っているという友達がいます。見ていると、だんだんなじんできました。本当に自然な感じがします。美容成分が入っているので、肌も荒れないし、痛みもないです。彼氏や親も、二重記念美を使っていることは、気づいていないようです。しかし、粘着力が強力すぎるため、形を作るときに緊張してしまいます。形がうまくいかなかったときはとても残念です。

◆二重記念美の値段は高めです・・・

小さな容器で、少量しか入っていないので、高く感じます。しかし、使用するのは、一日一回で、ごく少量で効果があるので、安いのかもしれません。二重になれなければ、途中で解約もでき、定期購入で2回以上試した方には、返金保証があるので、試してみる価値はあります。

ナイトアイボーテならまぶたが伸びないってホント?

ナイトアイボーテならまぶたが伸びないっていうのは本当でしょうか?
使い方はアイプチと同じようにまぶたを貼り付けるものなので、
使い続けるとまぶたが伸びるんじゃないか、っていう疑問はありますよね。

ナイトアイボーテがアイプチと違うのは美容液配合であるということ。
接着成分だけのアイプチとは一味違います。
美容成分の中には、皮膚の張りを保つ成分もタップリ配合されています。

二重のりはまぶたをくっつけている間だけ、二重にする仮の二重ですよね。
それでいて使っているうちに本物二重になる人もいるようですが、本来の目的ではないです。
それに対して、ナイトアイボーテは本物二重にしてしまうことが目的です。

だから、まぶたを引き締め、柔らかくして、
つけた二重の線を定着させていくための美容成分がしっかり効いてくれます。
比較的その効果が早く出るのも人気の秘密です。
もちろん敏感なまぶたの皮膚へのケア成分も配合されていますよ。

でも長く使い続けると、やっぱり伸びる心配がでてくるかとは思うのですが、
ゆくゆくは何もせずに本物二重になるのが目標なので、
まぶたが伸びる心配も軽減されますよね。爪水虫

裏山と駄菓子屋さんは私の故郷の代表だった気がします。

ふるさとの風景が時々よみがえってきます。私が小学校3年生の頃の遊びはこういうものでした。50年も前の事です。昭和40年頃です。ついこの前のような気がするからふしぎなものです。休日には近所の年上の5年生や、同級生たち4,5人で裏山に行って遊びました。どんなことをしたかというと、大きな木にまきついている太いつるを切って、ぐるぐる回しながら木からほどくのです。それをちょっと高い場所まで引っ張って行き、ターザンの声をまねて「あーあー」と叫びながら一気にブランコに乗っているようにゆれてぶら下がって遊ぶのです。交代しながら何べんもやりました。裏山での遊びは季節ごとに変わります。秋には椎の実をひろっていました。椎の実には2種類ありました。細めで大きいタイプと、黒くて小粒のタイプです。味は小粒の方がまさっていました。ひろってすぐ食べたりもしましたが、一番おいしい食べ方はコンロの上で炒って食べることでした。中がモチモチとなって甘みが出ました。子供は火を使ってはいけないというのがルールでしたから、親にしてもらっていました。香ばしい香りをはっきりとおぼえています。野イチゴの季節には、赤や黄色の野イチゴを皆で採って食べました。これらの野イチゴは裏山に続く山道の両側にたくさん実っていました。甘みがけっこうあって、おいしかったのをおぼえています。やまぶどうもありました。これはちょっとした木の上にたくさんついていましたので、上級生が採って皆で山分けしました。すごくたくさんというわけではありませんでしたが、食べごたえがあって人気でした。これを食べた後は皆、口のまわりが赤ムラサキになっていました。山ブドウの色は強かったのです。裏山で遊ばない日は、よくコマ遊びをしていました。はやっていたのはケンカゴマでした。この遊びは初めに回した人のコマめがけて次の人がひもを巻いて、コマを勢いよくぶつけるのです。当たり所が良いと、当てられたコマがパカッと割れるのです。割った方が勝者です。皆うでをみがいたものです。休みの日はまだ楽しみがありました。もう今はない駄菓子屋さんに行くのです。くじを引いて当たればひもを引っ張ると飛んでいくというヘリコプターと大きな甘納豆のセット、はずれれば小さな甘納豆だけ。これが一番人気でした。でも不思議なことにこのくじの一等のヘリコプターセットをゲットした友達は誰もいませんでした。でも、駄菓子屋さんには色々なお菓子がありました。十円玉一個で十分満足できたのです。裏山と駄菓子屋さんはふるさとの代名詞と言ってもよいと思います。DCC サプリ 口コミ

毎日の生活でパソコンの活用が増えてきた

私は毎日パソコンと向き合っています。昔はパソコンと向き合うことがあまりなく、1日に稼働するのは4~5時間程度で、主にゲームをしていました。今は仕事でパソコンを使うようになって、1日の稼働が12時間になりました。そのほとんどがクラウドでの仕事に使用してるので、パソコンへの負担はあまりありません。電力は仕事が一段落した時などは必ず、スリープ状態にしていつでも起動できる状態にしています。他には趣味でもあり、ストレス発散にも利用しているゲームもしています。3年前までTVゲームをしていましたが、遊ぶゲームが無くなってしまったので、パソコンに移動してきました。パソコンでゲームをするのは昔からの夢なのと、グラフィックがとても綺麗で、プレイしていても飽きがこず遊べるからです。それとゲーム管理も簡単で、ゲームの管理会社があり、そこのクラウド上でソフト、データなどを一括管理しています。昔はDVDが主流でしたが、今ではダウンロードが主流となっています。DVDと比べると価格は原価ですが、こちらではセールの日があるので、その日を狙って格安で購入しています。そのせいか今では100本近くにゲームが増えてしまいました。まだ増えそうなのと、ゲームには困らないので、いつでも好きなゲームが出来るのでパソコンでのゲームはやめられません。こうじ酵素

「ピクセル」の感想・評価のまとめ

「ピクセル」の感想・評価のまとめ

ピクセル?
なんだか固い題名だなあと思ったかもしれません。
いや、逆に、ん?ゲーム関係?って思った人もいるかもしれませんね。

ピクセルという映画は宇宙人が地球を侵略しようとして攻めてくるのだけど、みんなゲームキャラになって登場し、かつて80年代のビデオゲーマーたちが立ち向かい戦う映画なんです。

これだけじゃなんだか分からないよ・・って言われるかもしれませんね。
ストーリー全部話すと面白くないので、すでに見た人たちの感想をご紹介しましょう。

*何の考えもなく頭をからっぽにして見れた映画でした。笑いあり、面白い映画でしたよ。

*かつての懐かしいゲームが思い出される映画でした。

*奇抜なアイディアとでもいいますか、一味変わった映画です。

*子供たちが見ると面白いかも。大人たちはつまらないと思う人もいるでしょうが、昔のゲームを懐かしむ時間になるかもしれませんね。

*ストーリーはありきたり。結末が分かるような感じで、期待外れって感じでザンネンでした。

子供向け映画かなと思ったのですが、大人も十分楽しめそうですよ。特にゲーム好きな人たちにおススメです。

または、頭の中を空っぽにしたいときに無心で見てもいいかなとも思いました。
日本での公開は9月。待ち遠しいですね。viage ナイトブラ

久しぶりにニルヴァーナの曲を聞いていました

久しぶりにニルヴァーナの曲を聞いていました
最近、久しぶりにニルヴァーナのフランシスファーマーシアトルリベンジ? そんなインユーテロの5番目に入っている曲を聞いている事が多いです。
インユーテロというと、有名な曲がとても多いと思っています。
オールアポロジースだとか、何とかミーだとか、結構マイナーな曲って、余り表に出ないのですが、5番目のこの曲、いいなあと思っています。
私は英語は不勉強なのですが、見た感じ、フランシスファーマーは未だにシアトルに復讐している、というタイトルになるのでしょうかね。
よくわからないのですが、カートコバーンの作った歌詞って、和訳されていないものも結構多く、読んでみたいと思っているのですが、どう読んでみたらいいのでしょうかね。

レフティのあのギター、フェンダーのなんていいましたっけ。
よくアーティストモデルのレプリカギターが、多く出回っているのですが、あれってそのアーティスト以外が使っても余り感動しない場合が、ほとんどなんしょうね。
なので、カートコバーンが好きなギタリストが買うのかどうかは分かりませんけれど、あのボロボロのムスタングって、多分、遊びで買うか何かなのかなあと思っています。
とはいっても、用途はギターは様々ですけど。haru シャンプー

ちゃんと見ててくれてたんだとわかりました

主人が休みの日にいつもは出掛けるのですが、今回は外出せずに家で過ごそうということになりました。私たちには7ヶ月になる娘がいます。主人は娘のことがかわいくてしかたがないみたいで、ずっと娘と遊ぼうとしているのですが、娘は主人に顔をスリスリされるととても嫌がります。私はいつも娘にやっているのですが、いつも無反応でした。初めて主人がやっているのを見て、娘がものすごい声を出して嫌がっていたのでびっくりしました。主人と会話をしていると、主人がふざけて私をくすぐってきたので、思わず「やめて?」と言ってしまいました。するとそれを見ていた娘は「ギャー!」と大きな声をだしてこちらを見ていました。鳴き声ではなく叫び声でした。私たち夫婦はびっくりしました。私が大声をだしたからなのかわかりませんでしたので、もう一度主人にやってもらい今度は声のトーンを落としてみました。するとまた娘は「ギャー!」と叫びました。お母さんがいじめられていると思って守ろうとしてくれたのでしょうか?いつも私と過ごしている時は私が寄っても反応してくれないのですが、ちゃんと私のことを大事な人だと認識してくれているんだなと実感しました。主人には悪いですが、より一層愛おしくなりました。便秘解消

まつげ美容液でまつげケアもバッチリ

目元ケアにはまぶたのむくみをとってくれる二重美容液っていうのもありますが、キレイな目を演出するのにまつげのケアも欠かせないんです。まつげ美容液っていうのがあるんですね。

目元ケアに疎い私はあんまり知らなかったんですが、どんなものがあるのか調べてみました。

例えば、資生堂さんからでている、アデノバイタルアイラッシュセラム。長い名前で覚えにくいかも・・^^;

まつ毛をケアする毛髪補修成分、まつ毛養成成分などが配合されていて、健康なまつ毛を保つサポートをしてくれます。
まつ毛も増えるんですね。

マスカラなどで、まつ毛もダメージを受けることが多く、場合によってはまつ毛も抜けて少なくなることもあるんです。そういう場合にもこれでケアすれば、まつ毛の修復も可能だということですね。

こちらはサロン限定販売だそうで、サロンに行かないと試せないみたいですが、他にもまつ毛ケア美容液っていろいろあるので、手ごろなもの、口コミの良いものなどを調べて試してみるといいかもしれませんね。

さて、まつ毛だけでは目元ケアは終わりません。眉毛もちょっと整えてあげると見た目が変わりますし、まぶたや目尻ケアもしたいですね。

まぶたのケアにはドロップアイズなどの二重美容液、または目元美容液なんかもおススメです。
まぶたのむくみをとって、二重がはっきりしなかった人もくっきり二重になり、なんといっても目元がスッキリすると顔全体もスッキリして見えるものです。それだけ目元って重要なんですね。

しっかり目元ケアをしてお友達との差をつけてみませんか?艶つや習慣

« Older posts